今日から君は自宅警備員〜フクロウ日記〜

猛禽類(フクロウが主)についてつらつら書きます

新しいサイトの紹介 「Slowly Owl Life」

去年の11月に漠然と考えていたことがあったのですが、ふぐちゃんのこともあり、実行するべきか悩んでいましたが始めることにしました。


新たにサイトを立ち上げました。


主に、このブログの内容をまとめたもので、フクロウや猛禽類のことについてわかりやすい記事を書いていきます。



サイトの名前は「Slowly Owl Life」
フクロウと生活をする方が、穏やかでゆっくりと素敵な生活が送れますようにという意味を込めました。
「不安なこと、困ったことがあればググれば出てくる」を目指しています。


飼育歴満3年、すでに2羽も亡くしてしまい、フクロウ飼育者としてダメダメだと思うのですが、それでもブログで情報発信を続けたいと思っています。
強い思いは、サイトのこちらのページをご参照ください。
目指していること – Slowly Owl Life


また、私はたくさんの猛禽類飼育者の方と知り合いたいと思っています。
オフ会にも参加していきたいですし、友人のイベントに付き添ってグッズなどの売り子もして行く予定です。
現在決まっているイベントは2023年7月1日(土)横浜ハンドメイドマルシェです。



他、2023年フライトフェスタも見にいきます。
SNS等で知り合った方、お見かけしたらお声がけしますね。


今年も様々な猛禽類飼育者に会えることを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。





×

非ログインユーザーとして返信する