今日から君は自宅警備員〜フクロウ日記〜

猛禽類(フクロウが主)についてつらつら書きます

フクロウとのお家遊び

自粛中の楽しみ方
自宅警備員あもちゃんは基本お外にいないので家の中での遊び方を心得ている。
そんなあもちゃんの遊ぶ動画をまとめてみようかと。


在宅勤務中
もちろんお仕事は自宅警備員。
日光も入る南側の窓でうつらうつら眠そうにしつつも勤務遂行。



日光浴〜アフリカオオコノハズク〜


人形と遊ぶ。
気が向いたらハウスに入って人形と遊ぶ。
なかなか入ってくれないけど。



家の中で人形と遊ぶフクロウ〜アフリカオオコノハズク〜


飼い主と綱引き。
というか飼い主が大好きな靴下を奪おうとするから少し腹が立っているかもしれない。



靴下で綱引き〜アフリカオオコノハズク〜



人形と遊ぶ



左のくまはUFOキャッチャーでとったもの



UFOキャッチャー クマ編



最後はエアー浴び。
カーペットに身体を擦るのが大好きなあもちゃん。



エアー浴び 〜アフリカオオコノハズク〜


飼い主暇すぎてTikTokも始めたという。
色々SNSに手を出してみて思ったこと
皆よく頑張ってるなという尊敬。
YouTuberもかなり労力注いでるんだなぁって思う。
楽な仕事はないと聞くがYouTuberも決して楽じゃないなって。
知らなくて、楽して稼ぎやがってと白い目で見てる自分がいたけど、、、よくないなぁ。



×

非ログインユーザーとして返信する