今日から君は自宅警備員〜フクロウ日記〜

猛禽類(フクロウが主)についてつらつら書きます

世界を広げてみよう

あもちゃんはなかなか手の上に乗っても滞在してくれない。
安定性が足りないからか。
信頼関係が築けていないからか。
夢は一緒に外散歩すること。
いわゆる据え回しを行いたい。
慣らすためにリビングを出て各階を紹介してみた。
初めて見る階段に戸惑い飛び立ってどこかに移動しようとする。
初めて見る光景に怯えているようにも見えた。


リビングという狭い世界しか知らないあもちゃん。
ゆくゆくは(暖かくなったら)部屋を開けるのでリビング以外の部屋にも自由にいってほしいなと思っている。
さあ、あもちゃんのCPUはきちんと家全体のマップをダウンロードできるのか?!
本日も家を探検させようと思う。


注意
自由に廊下や他の部屋に行くようになったら、
必ず扉や窓を開ける時フクロウの居場所に注意を払うこと。
特に同居家族のいる際に放鳥は人間の移動や扉の開け閉めが多くなるので思わぬ事故につながる可能性がある。


新たな止まり木 脚立。
糞を受ける箱も置けて良い。


今年の年賀状はこれ。なんと扇の美しいこと。

×

非ログインユーザーとして返信する