今日から君は自宅警備員〜フクロウ日記〜

猛禽類(フクロウが主)についてつらつら書きます

YouTube フクロウ飼育情報まとめ 始めました

Youtubeでフクロウの情報についての動画をアップすることにしました。
内容は、サイト「Slowly Owl Life」でまとめたものと同じです。



Youtubeを利用して、フクロウの情報を得ている方、
耳からの情報の方がわかりやすいと思っている方もいると思い、投稿することを決めました。


今までは、ショートばかり投稿していました。
動画のクオリティは相変わらずです。
編集にあまり力を入れていません。
今まで撮り溜めた5人のフクロウの過去動画を編集し、そこにAIにしゃべってもらった文章を重ねています。


ブログ、サイト、様々な場所で前提として伝えていますが、
私が発信する情報全てを信じ込まないでください。
私は、フクロウ飼育歴3年半しか経過していない、ただの飼い主です。
私が発信している情報は、現時点で私が正しいと思いこんでいる内容であって、
他の人が見たら間違っているかもしれないです。


Youtube動画を作成する際、自分の中でルールを設けました。

断定的に伝えない。

あくまで自分は一フクロウ飼い主であるという自覚を忘れない。

誰か、何かを否定しない。

(ただし、正論だと思うことは伝える)


そもそも、長く、多くのフクロウを飼育しないかぎり、正しい答えは見つからないです。

自分の意見や考え方は変わっていくと思います。

その過程も含めてお楽しみください。




1本目の動画は、フクロウ紹介。



フクロウ紹介 Slowly Owl Life





今後もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する