今日から君は自宅警備員〜フクロウ日記〜

猛禽類(フクロウが主)についてつらつら書きます

フクロウのスサー~エコちゃん~

エコちゃんのスサーを目の前で何度か見たことがあるがなかなか撮影できてなかった。
まだ警戒しているから、近づくと途中でやめてしまうからだ。
監視カメラがとってくれた映像があるのでそれを見てしめしめと思うだけで止まっている。



エンジェルポーズ スサー 〜オナガフクロウ〜


先日、スサーを近くで見て、完成形ではないけど写真を撮ることができた。


夕食後の据えタイムに左右両方いただき、撮影できなかったけどエンジェルポーズまでしてくれるようになった。
かなり嬉しいことだ。


動物が一緒にまどろみくつろぐ姿って本当に癒される
まだまだエコちゃんは熟睡することがなくすぐ目が覚めちゃう。
ただ、今まで3秒だったのは10秒ほどは目を瞑ってるのを確認した!!
ゆっくり慣れていってね。


あもちゃんお迎え59日目 
フクロウのスサー - 今日から君は自宅警備員〜フクロウ日記〜

×

非ログインユーザーとして返信する