今日から君は自宅警備員〜フクロウ日記〜

猛禽類(フクロウが主)についてつらつら書きます

新しい止まり木2~フクロウ~

インスタで拝見して自分でもずっとやりたかったことを実行。


100均のリースをぶら下げてみた。
ここに乗ってもらうとゆらゆら揺れて振り子時計みたいな感じで可愛くて癒される。


ぎこちないけど慣れてきたようで、2時間以上停留してくれた。
自分から飛び移ることはないので強制移動させてしまうけど、、、
楽しんでるはず、、、、



フクロウを飼い始めてから時々悲しい夢を見る。
あもちゃんが亡くなる夢。
不安なんだろうな、、、
いつもこれは夢だーって叫んだら目がさめる。


長生きしてくれますように。
餌や生活環境に気をつけてこれからも生活していこう。

テリトリーコール〜アフリカオオコノハズク〜



×

非ログインユーザーとして返信する