今日から君は自宅警備員〜フクロウ日記〜

猛禽類(フクロウが主)についてつらつら書きます

フクロウの家 あもちゃん

旦那が出張中はリビングであもちゃんを放鳥させたままソファで寝ている。
リビングの方がエアコンが入っていて暖かいし一緒にいればエコである。
あもちゃんが移動すると音で目が覚めてしまう。
毎回怪しい音もするので時々近づき確認する。


あもちゃんの新しいお家
アマゾンでウサギのお家として売られていた。




約10日全く入ってくれなかった。
お気に入りの場所(換気扇フードの上)に乗せて中にお気に入りのもふもふ靴下や人形を入れてみた。
夜12時頃パッとフードに飛び移った。
そっと起き電気をつけ観察。
中から靴下を取り出して運び出そうとしていた。
中にとどまってくれんのかい!!




夜2時頃再び中に移動。
人形を発見。
そのまま家に居座り人形と遊んでいた。



最近お気に入りのドアノブ

TikTok 


飼い主として用意したものが使われると本当に嬉しい。
最近止まり木をあもちゃんに合わせて改良中。
居心地の良い家になっていますように。



靴下で綱引き〜アフリカオオコノハズク〜



×

非ログインユーザーとして返信する