今日から君は自宅警備員〜フクロウ日記〜

猛禽類(フクロウが主)についてつらつら書きます

フクロウの警戒心

新しいお家を2つ用意し1つは入ってくれた。



家の中で人形と遊ぶフクロウ〜アフリカオオコノハズク〜


中にお気に入りのもふもふ靴下や人形を入れて誘導
居心地は如何かな。
この家の中で何回もホーホーとテリトリーコールをしていた。


なかなか入ってくれないお家。




木の模様に見立てたかなり暖かそうなこのお家。
入ったらきっと野生のフクロウのうろの中のような雰囲気になり大変可愛いのだろうと期待しているけどなかなか入ってくれない。



入る前に確認を〜アフリカオオコノハズク〜


入り口で頻繁にホーホー鳴いている。
やはり新しいものには警戒心が強いらしい。


夜の放鳥で色々な場所の散策に勤しんでる。
2階建のこのお家。
暖かくなったらリビングのドアも開放したいと考えているので新たな場所を散策してほしい。
階段という概念 立体的な階数が変わると言う感覚。
フクロウにはわかるのだろうか。
18畳のリビング
扉を開けて1階は23畳くらいになる。
それからさらに下の階へ続く。
どんどん広がる自由な世界。
最初は警戒するだろうけど楽しんで欲しいなぁ。



×

非ログインユーザーとして返信する