今日から君は自宅警備員〜フクロウ日記〜

猛禽類(フクロウが主)についてつらつら書きます

フクロウのお見合い写真〜あもちゃん〜

普段ピンセットで食事を与えているが、食いつきが悪い時、置き餌をして様子を見ている。
食べる場所もおそらく隅っこの見られにくい場所の方が落ち着くのかなとも思い台所の棚に置いて、飼い主は離れてそっと見守る。
最近あもちゃんはご飯を食べている時、肉片をくわえて運んでくる。
その瞬間を上手くはないけど撮った。


そして持ってきたらいつも鳥っぽい鳴き声を出す。

餌を加えながら鳴く〜アフリカオオコノハズク〜


これってもしかして、、求愛?!
ドキドキ


先日雄だと正式にわかった。
2歳7ヶ月
立派な大人の男性だ。
そんなあもちゃんのピンボケお見合い写真とプロフィールをどうぞ。



名前 天羽 (あも)
性別 男
誕生日 2017年10月11日
生まれ 日本🇯🇵
住まい 横浜
職業  自宅警備員
ニックネーム あもちゃん あもも 
趣味  テリトリーコール
特技  鳴いて来客を知らせる
性格  負けず嫌い 何でも順応できる
好きな食べ物 ミールワーム コオロギ 肉
嫌いなもの ダイソン掃除機 モップ
ひとこと 
僕の肉片を食べてくれる素敵な女性に出会いたいです
どうぞよろしく


2枚目も用意


その後お迎えした2羽のプロフィールは以下




×

非ログインユーザーとして返信する