今日から君は自宅警備員〜フクロウ日記〜

猛禽類(フクロウが主)についてつらつら書きます

STOOPER スリーフィンガーグローブ 笛 〜フクロウ グローブ〜

ずっと気になってた、STOOPER猛禽用グローブを購入した!

https://t.co/PPv37Y7tIg



詳細等はくるるの野望ブログもどうぞ!

購入方法までまとまっててわかりやすい。
真似したわけではないけど、お揃いのグローブ!!
だって可愛いんだもの。


2020年11月下旬に注文。
ちょうど狩猟解禁の時期に入ったので、忙しくなるから納期遅くなるかなぁっと思っていたが、年内に完成!
ありがとうございます!!


3本指タイプのグローブ。
手が蒸れにくいし、中型までのフクロウならこれで良いのでは?
鹿革が使われており、水洗いしても硬くなりにくいらしい。
どんどん使いたくなるね〜〜。


さまざまな色やデザイン、柄があるので詳しくはサイトの方で確認を!



さっそくはめて屋上へ行ってみた。
この日は暖かったけど風が強かった。



まだどこを掴んで良いものか慣れてないのもあるし
若干あもちゃんの足のサイズでは革のグローブは太いのかもしれない。
どんどん移動して私の服の裾を握っていた。



このグローブに慣れてもらわないとね。
夜の据え時間で着けて練習しようかな。
据え回しの方でもどんどん活用していこう。



フクロウのグローブ〜STOOPER〜アフリカオオコノハズク



2021年3月7日 千葉県 関宿 にてフライトフェストが開催された。
その際、ずっと欲しかったSTOOPERの笛を購入した。



ご飯の際に音を聞かせて条件付けで訓練させるのだけど
あもちゃんには難しいかもなぁ〜。
ほんとスタイリッシュでカッコいいアクセサリーのような笛。
音もかなり、しっかりしている!!!!



STOOPER 笛 〜アフリカオオコノハズク〜


素敵〜


追記
グローブの注文件数が増えたせいか、製作時間に時間がかかっているそうだ。
知り合いの子も約3ヶ月後にグローブが届いたそうだ。
2ヶ月くらい経ったら一度連絡をしてみるのも良いかもしれない。



×

非ログインユーザーとして返信する